ブログ

自宅から歩いて来れる外苑のイチョウ並木は毎年素晴らしい景観です。

コロナ禍を追風にして、ミールキット事業立ち上げ・新教室移転・3箇所改装・引っ越し等 日頃からハードがさらに3倍くらい忙しがしく一生で1番のハードな日々が続きました。
でも、自宅から歩いて来れる外苑のイチョウ並木は毎年素晴らしい景観です。
今年も来れてよかった、近所なのにそんな時間も貴重です。
私の道はイチョウ並木のように真っ直ぐ先に伸びていくのかな。
料理研究家としては、独自の道だけれど社会貢献とビジネス、まだまだハードな人生のようですね〜
「頑張らなくっちゃ」ですね💁‍♀️

Follow me!

関連記事一覧

PAGE TOP