ブログ

ツキママミール ただいま~すぐご飯♪ 

ツキママミール
ただいま~すぐご飯♪ 
特殊製法のオリジナルミールキットが特許を取得致しました。
95%出来上がっているものをお届けし、お客様には湯煎などで温めて頂くだけです。
(詳しくはBLOGをご覧下さい。)
料理を教えて30年のアイデアが詰まった、料理スキルのない方でも、野菜のフレッシュ感・作り立てのような高品質な味をお楽しみ頂けるミールキットです。
~ご利用前にお読み下さい~
【到着日のご案内】
5月8日(土)・10日(月)・15日(土)・17日(月)にお届け致します。
ご希望のお届け日をお選び頂きカートに入れて下さい。
配達希望時間がある方は「購入者情報の入力」にお進み頂きましたら、「備考欄」に下記よりお選び頂きご入力下さい。
①午前中
②14時~16時
③16時~18時
④18時~20時
⑤19時~21時
【ご注文受付のご案内】
各お届け日の4日前まで
※ご注文状況により、予告なく変更する場合がございます。
※受付終了後にご購入頂いた場合、ご希望の日にお届けできませんので予めご了承下さい。
【配送に関するご案内】
こちらの商品は【送料無料】のセットです。
【商品内容】
主菜5品+副菜5品(10品合計¥5,076-相当がセット価格¥4,860-に!さらに2人分セットで5%オフとなっています。)を1回でお届けします。
自由に組み合わせてお召し上がり下さい。
野菜たっぷり”母の手”10ミールE 2人前
★チーズ入り豆腐ハンバーグ ≪シンガポール大会優勝メニュー≫
★季節の魚の煮つけ、わかめ添え
★和牛丼
★チキン南蛮
〇海老入りビーフン
〇ひじきと大豆の煮物
〇パンプキンサラダ
〇ヴィシソワーズ
〇炒めなます
▲なめことわかめの味噌汁
★冷凍可 〇3~4日保存可 ▲1~2日保存可
※写真はイメージです。添えの野菜は商品に含まれていない場合がございます。
~*~*~*~
2020年11月西船橋工場オープン!
味は従来のまま、より多くの方に召し上がって頂くために量産できるようになりました。
今後ともツキママミールを宜しくお願い致します。
↓ お問い合わせはこちらから ↓
槻谷寛子DoCook料理教室
西船キッチン047-705-3909 
docook0401@gmail.com

Follow me!

関連記事一覧

PAGE TOP