ブログ

新しい料理教室のスタイル

料理教室として今出来ることをやり始めました。
「さぁ〜、私と一緒に作っていきましょう!」
ユネスコ無形文化遺産に登録された日本の和食
you tubeチャンネル「銀座料理教室槻谷寛子」を検索下さい。
今まで有料で販売していた、「レッスン動画+
テキスト」をUPしました。
定番家庭料理を⭐️5の味に作れるようになりたい🙆‍♀️
“おうち時間” を有効に使って料理を学んで頂けます。美味しい料理は、作る事も食べることも深ーくお腹も心も温めます🎶
でも料理を作ってこなかったので出来ないと思っている人、料理のなぜを学びませんか?
詳しく詳しく「料理のウラにある意味」に加えて
指導歴30年で編み出した画期的なアイデア「ツキママメソッド」を伝えています!
テキスト はhttps://tsukimama.thebase.in/
(動画の中の時間・食材・分量・手順・ポイント)
がスマホで同時に見え、特許出願中‼️
他には類をみない、高画質、高内容、「やっぱり作る家庭定番料理はちがう」
料理力は、凄いを体感して下さいね🎉
同じ食材・同じ調味料で「何でこんなに味に差が出る」ツキママメソッドで作って下さい〜
本やネットのレシピは本当に美味しくなるのか、何回か失敗して、材料費と時間の無駄でした。と言う生徒さんを皆んな料理上手にご指導して喜ばれてきました。どんな味になるかは「ツキママミール」で確かめて頂けます。
新しい料理教室のスタイルー
1、動画を見て料理の何故を学ぶ
2、時間と呼応したテキストを見ながらプライベー  
  トにレッスン
3、テキストだけをみて (スマホに取り込んで)
  いつでも準備・実習が出来ます
https://tsukimama.thebase.in

関連記事一覧