ブログ

8月の「世界の料理」の前半は (中華料理)‼️

8月の「世界の料理」の前半は
(中華料理)‼️
⭐︎ 牛テールの黒酢煮
⭐︎ 小籠包
⭐︎ タコの海老トースト
⭐︎ チンゲンサイのカニあんかけ
⭐︎ マンゴープリン
生徒さん達は、食いしん坊が多くて
どこよりも美味しくてボリュームがあると
大好評なんです!
お持ち帰りのタッパをご持参です。
ただし、自己責任にしてもらってます。
親娘さん、姉妹さんでそれぞれ違うコースを
受講して、おウチでお互いに待っているそう
です。
「思いっきり食べたいので、来月は同じコースに参加しま〜す」等料理教室が家族の楽しみなんですねー
生徒さんの楽しみだから、食材値上げでもボリュームを減らさず頑張ってます。
食品管理は、それぞれの責任でお願いしますねー🙇‍♀️🙇‍♀️
8月は特別コースも多く、週末は2〜3コースが普通。生徒さんが楽しみにしてるから、体調は絶対に整えておかないといけませんね🎶

Follow me!

関連記事一覧

PAGE TOP