今日になって家の近くの、須賀神社に お詣りに行きました⛩今日になって家の近くの、須賀神社に お詣りに行きました⛩ 「大吉」を引き、昨年から根津神社、橿原神宮と連続です、どのおみくじも、強運みたいなんですが。 昔2回「大凶」を引いた事がありました。 あれって、本当にショックでした。 私は今年は、かなりいい年周りだそうです。当たって欲しいですね!Follow me!FacebookXBlueskyHatenaPocketCopy関連記事一覧 8月の「世界の料理」の前半は (中華料理)‼️ あと5分温めて食べられるツキママミール 槻谷寛子docook銀座料理教室 生徒様達から頂いたイラス... 槻谷寛子DoCook銀座料理教室 世界の料理コース 「ツキママミール ビーフシチュー」 ただいま〜すぐご... レンタカーを飛ばして、吉野に行ってきました。