販売中ミール

大好評!贈る9マス弁当が新登場!!

大好評!贈る9マス弁当

信濃町にお店を開いたときに誕生した、9マス弁当。
見た目の華やかさと、いろんな種類を少しずつ食べられることから、
当時よりお客様に大好評をいただいていました。

先日、友人からお弁当を送ってほしいとオーダーがあり、
どうやって送るか試行錯誤していましたが、
パウチをかけて、冷蔵・宅急便で送れることができました♪

その友人がまた友人に紹介してくださり、たくさんの注文をいただき、
みなさんに大変好評をいただいたことから、

この大好評のお弁当を、より多くのみなさまにもお届けしたいと
こちらで販売を開始することにいたしました!!

みなさんの食卓にも
お届けできたら嬉しいです^^


商品は、季節により変更することがございます。
基本的に、メニューはおまかせになりますが、何かご要望がありましたら、ご相談ください。

※お弁当は同じ種類3個以上からご注文承ります。
※製造日程によって対応が難しい場合がございます。1週間ほど余裕を持ってご注文ください。
※送料は1箱6個まで入って1100円です。×箱数となります。
※時間指定は、余裕を持ってお申し込みください。
※お支払いは、お振込のみです。請求書を同封いたしますので、そちらでお振込みお願いいたします。

みなさまのご利用をお待ちしております。

↓ご注文はこちらから↓

    メニュー

    バラエティー:1200円
    和風:1200円
    洋風:1200円
    中華:1200円
    パーティー:2000円


    ↑↑タップして日にちを指定して下さい。

    ※お届け希望時間
    午前中14時〜16時18時〜20時19時〜21時


    ※漢字2文字でご入力ください。
    (スパムメール防止のため)

    Follow me!

    PAGE TOP